10000円代。キープですね。

昨日の時点では日経平均で10000円を割るかなぁ、なんて思っていたのですが一時210円安になったものの、85円安で引けましたね。

北朝鮮の動向としては
後継者の部分での絡みではないか?との話もあり。
いつもながら、アメリカの関心を引くためだとか。
国内の不満など関心を外に向けさせるため。

いろいろあるようですが、結局のところ
韓国と北朝鮮が本格的に交戦が始まったとしても
北朝鮮には勝ち目はないだろうと言われているようです。

そう考えていくと、このまま収束していく
可能性が高いようで、今のところ、世界経済への影響は少なそうですね。


今度どう動くかにもよりますが。

日本もなにもしないわけにはいかないようですね。

11/24
評価額合計 410,495円
評価損益合計 +10,478円