80円台とっぱしちゃうかも

全然わからないと書いていた割に、前回記述していた内容でどうやら大体あっていたようです。

と。為替の状況がかなり円高に触れているようですね。

前回為替介入を行ったときは82円台後半とか。

基本的に、為替介入を行った時点の為替の価格より円高、円安に触れた場合。また為替介入が起こるのではないのか?というマーケットの予想が立つようです。


とすでに円高に触れていても為替介入をできないというのは、海外の日本への為替介入への不満などがあるのでしょうか?

先進国は、基本的に自国通貨安の状況をつくりだして、輸出によって国を持ち上げようとしている部分が大きいみたい。


日本もそうしたいところだけど、自国通貨は高いまま。


どうなっちゃうのかね。


先が見えなくてとっても怖い。

そんな感じ

10/8

評価額合計 356,966円
評価損益合計 +6,945円