インデックスブロガーさんが一応に

ちょっと最近投信が一時的に、
評価損益がプラスに働いています。

これも円売り介入の効果なのでしょうか。


さて。

今日はこちらの書籍の中にかいてあった、
「インデックスブロガーのサイトで運用力アップ」
と言う項目から。

有名なインデックスブロガーの方の
サイトが紹介されていて。

たちまちRSSを追っかけていました。

過去に、他のマネー雑誌(ダイヤモンド系)かな。

ツイッターで情報を集めるという項目があって
結構多くの方を勝手にフォローさせていただきました。

ツイッターは色々なトピックスや、
いろんな方の視点が垣間見えてとても参考になるし。
なによりも面白いです。



そして、ブログの場合は大きな経済ニュースの時には
一様にそのテーマでブログが書かれていたり。

新しく設定されている、
ノーロードのインデックス投信の話も
書かれていたり。

こちらも面白い・・・☆

なかなかマネー雑誌に手がでない方でも
簡単に最後まで読めるのが
魅力かもしれませんね。



上記記載の本。
興味があれば、書店に並んでるはず。
確認してみるといいかもしれません。


本日の投信の評価額

評価額合計 303,259円
評価損益合計 +3,243円