ボーナスは素直に投資口座に。

今年のありがたくボーナスを頂きました。

今回が発のボーナス入金なのかもしれません。

私は今のところ、若いうちから
毎月かならず5万円ずつ、30年くらいインデックスで投資をしていきたいと
考えているので、やはりお金のあるうちに投資口座に
いれておかないといけないな。と

と私は思っております。

これから先、年金問題とか賃金の上昇の有無など
将来の不安な要素が今以上に増えていくと思います。

国が何とかしてくれないからだ!
と思っていてもまったく不安は解消されません。

じゃあ、どうしたら不安要素を取り除けるのか?

あまり考えたことのない方がいらっしゃるのであれば
考えてみると、投資に限らずに
今やらなければならないことを発見できるはずです。


12/10
評価額合計 469,833円
評価損益合計 +19,810円