ETFを始めるにはどの証券会社がいいだろうか・・・。

ETFを始めるには、どの証券会社が良いのかを考えてみます。

今回は竹川美奈子さんの本から。

投資信託にだまされるな![新版]

投資信託にだまされるな![新版]

はい。

ETFは現在国内ETFであれば、ほとんどの証券会社にて取引可能だそうです。しかし海外ETFになると一部の証券会社に限られてくるとのこと。

楽天証券SBI証券マネックス証券などが挙げられています。

私はカブコム派なのでちょと、難しいのかな?海外ETF

今の円高ではドルで購入できるETFは魅力的?なのでしょうか。

なかなか外貨投資には手が伸びないところですけど、今のチャンスに購入をしておきたいお頃ですね。

10/18
評価額合計 355,546円
評価損益合計 +5,524円