10月の買い付け(3

10月6日約定分

eMAXIS 先進国リートインデックス 4,501口 (5000円)

今回はなぜか・・・これだけ約定日が時間かかりました。
ちょっと実はいつもそうだったりしてw

日銀の包括的な金融緩和政策ということで、
かなり市場ではポジティブに捉えられています。

日経を呼んでいても、かなりプラスのコメントが
多かったように思います。

それでもこれから政府がどう成長戦略をうちだしていくか。
これに掛かっているとの記載も。

経済が不安定なところよりも、
民主党さんの不安定な部分のほうが怖いなぁ。


外国からは、何やっているんだかあの国はって思われているきがしてなりません。はっきり言ってカッコよくないというか。ダサいです。


10/6
評価額合計 359,615円
評価損益合計 +9,594円